GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

過去ログ

THE吉見麻美公演「一生の砂」

こんにちは。
吉見麻美です。
作・演出で、舞台やります。
是非是非観に来て下さいませ!!



THE 吉見麻美 公演「一生の砂」

貧乏な画家、鈴木ヤスシは、同棲中のまりっぺが金持ちの男と浮気している現場をみてしまう。
そんなヤスシの悲しみを、紛らわしてくれたのは謎の軍団だった。
人生で、忘れられない恋はありますか…
人生は、流れ落ちる砂のようなものかもしれない…

【タイムスケジュール】2015年
9月16日(水)     砂19:00~
17日(木)      薔薇19:00~
18日(金)砂14:00~ 薔薇19:00~
19日(土)薔薇13:00~ 砂18:00~
20日(日) 砂13:00~ 薔薇18:00~
21日(月) 薔薇13:00~ 砂18:00~
22日(火) 砂13:00~ 薔薇18:00~
23日(水) 薔薇12:00~ 砂15:00~
★18~22日のお昼の回は、アフタートークショーを予定しております。
【劇場】笹塚ファクトリー(京王線 笹塚駅北口徒歩0分)
【CAST】
≪砂班≫清水一希 木下かれん / 上田有佳里 河田直樹 神󾌨沙織 佐藤好 関口裕也 西島英斗 蓮沼裕之 丸山れいや 三代川晶子 吉見麻美/大島つかさ 及川幸子 鶴忠博
≪薔薇班≫清水一希 伊藤有希菜 / 内山あきこ 大津隆斗 おぐまひろし 柏木直人 工藤さやか 仙城瑛 鳴海潮莉 藤沼春陽 三輪翔志 吉見麻美/佐藤日出夫 玉木文子 中嶌一彦
≪日替わりゲスト≫
アントニオ小猪木 石田将士 田中優樹 仁科克基 β ぺよん潤 若宮亮 渡辺慎一郎 他予定
≪五十音順≫
★ゲストの出演日程は後日、THE吉見麻美公演HP http://yoshimi-asami.com/にて発表されます。
【チケット】~全席指定~前売り4,000円/当日4,500円
8月9日(日)10:00~チケット発売開始!!
詳細・お問い合わせ→THE吉見麻美公演HP http://yoshimi-asami.com/

どうぞ、よろしくお願い致します。

安心感

お疲れ様です!


本日もSATSUEIに行ってきましたー!!


作品の中でもかなり大事なシーンを事務所の先輩 鎌田さん と行ってきました。



凄くいいシーンにキャスティングして頂いて2人で演じてきました!!

本当、鎌田さんとで良かったーーーー!笑
普段から知ってる人だし、変な緊張をせずリラックスして演じる事が出来ました!


いいシーンになってるといいな。



パイセン、安心感をありがとうございました!笑



猛暑の撮影

夜分遅くに失礼します。←もっとはよ更新しろ!笑
益田恭平です!


街行く人が暑くてだるそうな顔してる中、充実の表情で撮影に行ってきました!

いやーめっちゃくちゃ暑かったけど、撮影に向かうってなるとテンション上がりますねー!



今日も刺激的な現場で、色々勉強させて頂きました。
もっともっと頑張って皆さんに観てもらえる機会を増やしていきたいと思ってます!








本日の夕日。
夏の夕暮れ時っていいですねー。笑


よし、明日も頑張ろ!

帰りのバスで






朝から木更津までロケに行って参りました!
小心者だから昨日は一睡もできなかった。。

1シーンだけですが力込めてやってきました。

なかなか上手くいかず歯がゆいこともありますがこうやって前に進んでいけるのはとてもありがたいことですね。

目の前のことを一つ一つ丁寧に消化していきたいと思います。

がんばろ!!

網倉 望

鎌田!!撮影4日目5日目終了!!

こんばんわ!!

鎌田です!!



血まみれだぜ!!

僕は明日で撮影終わりです!

頑張りまっせー!!

それでは!!

キューウェル!!
