GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


鎌田から感謝と撮影報告❤︎

皆様ー!

寒くなってきましたよー!!

鎌田有恒です!!

僕の存在は寒くなってないですからねー!!

先日ご報告致しましたVシネの撮影オールアップしましたー!!



写真は山鹿監督と共演者の本田さん!!

今回は中国残留孤児から育ったワルの役で、主役の同じ同胞が日本のヤクザになり、僕がそのヤクザと対立してしまう中国マフィアに入りたくないのに脅されて入ってしまい、同胞と対立してしまうという役柄でした。

生きていくって本当に大変です…。

それと!!!

感謝の意を述べたい事があります!

下北沢トリウッドでの映画「あの街から」の上映を終えました!!



今回僕は劇場に最終日しかお伺いできませんしたが、連日沢山の方々が映画館まで御足を運んで下ったようで本当に感謝感謝感謝です!!

お越し下さったのに直後ご挨拶できなかった皆様誠に申し訳ございません。

他の映画館でも上映できるように関係者に頑張ってもらいます(笑)

本当に、本当にありがとうございました!!!!!

それでは!

ラミレス!!
スポンサーサイト
