GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


鎌田有恒の撮影&告知❤︎

みなさまー!!

お久しぶりですー!!

鎌田有恒です!!

忘れてないですかー?

てか忘れちゃダメー!!

今日は久しぶりにVシネの撮影に行ってまいりましたー!!

写真はSHUさんと❤︎



SHUさんカッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は中国人の残留孤児の役です!

詳しく聞きたいて?

それはまた近日に(笑)

今日は告知もあります!

今年の春頃に撮りました、僕が恐れながら主演で出させて頂きました映画「あの街から」が明日より3日間限定ではございますが下北沢トリウッドで上映となりますー!!



10月 13日 17:00、18:45、20:15
14日 18:45
15日 18:45

何でもっと早く言わなかったのて?

ブログ忘れてました❤︎

お前が忘れてたんかいー!!

是非とも宜しくお願い致します!!

それでは!!

ジョンソン!!
スポンサーサイト
