GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


あさ~く~さ~night♪


どうも、皆さん体調は大丈夫ですか?

暑かったり、急に寒くなったり、いつの間にか降っていた雨がやんでたり天気もコロコロ代わりはじめましたね。


そして、昨日(8月28日)浅草で半年前にも観た望月監督の「ドガドガプラス」さんの舞台を観劇しました。
グローリーエージェンシーの二木さん、崔さん(姉様)、私(柴田)で☆

同じ事務所の有元さんが前回と続けて出演されています!

今回で20回目のドガドガプラスさんの公演!!
関東大震災が襲って6年目のお話です。

踊り、歌も…

浅草東洋館で31日まで上演しています。

ぜひ!!!!



その後、事務所の我らが後藤さんと共に近くのお店でご飯へ♪

牛ハラミ、せせり。
もんじゃ、キムチ…。なんとお店の方からサラダをサービスして頂きました。

もんじゃのやり方がよくわからなかったのですが、後藤さんの見事な味付けとhow toで美味しく、楽しく、ヘラがどんどん進む~進む~

数分後に舞台終わりの有元さんも一緒に5人で鉄板を囲みました。





皆でもんじゃをしてるところを撮りました。
ちょっとブレてしまいましたがお許しを…。


有元さんお疲れさまです。

もんじゃ美味しかった。




それでは今日も…

スポンサーサイト
