GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



吉見麻美です。



こんばんは。

やっと、これで、写真付きでblogUPできたはず。
めんどくせー
イライラ。
あっ!!初めての投稿で、めんどくせーとか、すみません。
何事も、経験と、慣れですね。

もう、今後は大丈夫なはずです。

改めまして、こんばんは。
吉見麻美です。

写真は、前回の出演舞台の時の写真です。
舞台上でウェディングドレスを着たのは二回目でした。
プライベートでは、結婚したことがありません。
一回もありません。
子供もいません。
一人もいません。

何故かと申しますと、

多分、

それは・・・

芝居に恋しちゃったから・・・

かもしれません!?

そんな吉見麻美ですが、今後ともよろしくお願い致します。
