GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


安心感

お疲れ様です!


本日もSATSUEIに行ってきましたー!!


作品の中でもかなり大事なシーンを事務所の先輩 鎌田さん と行ってきました。



凄くいいシーンにキャスティングして頂いて2人で演じてきました!!

本当、鎌田さんとで良かったーーーー!笑
普段から知ってる人だし、変な緊張をせずリラックスして演じる事が出来ました!


いいシーンになってるといいな。



パイセン、安心感をありがとうございました!笑



スポンサーサイト
