GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


鎌田!!撮影行ってきました!!

こんばんわ!!

鎌田です!!

今日Vシネの撮影行ってきました!



3POとR2-D2がお供してくれました❤︎

なんと今回!

めっちゃいい役貰いました!

台本の配役を見て目を何度も疑いました(笑)

なんと1ページ目!!

うっひゃーーー!!!



中学生以来の角刈り(笑)

今日から一週間頑張ります!!



写真は益成竜也さんと!!



暑い日が続くので皆さんご一緒に同じスタイルいかがですか(笑)?



今日同じ事務所の恭平くんもおったから一緒に写真撮ればよかったー!!

同じ事務所の皆さん、現場行ったらブログアップしようねー(笑)

それでは!!

おやすみなさい!!

マイコラス!!!!!!
スポンサーサイト
