GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



日焼け、暑さに負けない!

公式ブログをご覧のみなさま
暑さに負けないで元気に過ごしてますか?


私は、冬生まれだからなのか
暑いのは昔から大嫌いで苦手です…。


きっと、夏生まれの方は寒いのが
苦手なものだと勝手に思っていますが
実際のところはどうなのでしょう?


体質もあって日焼けしやすいので
夏の暑い時期にも関わらず屋外では
パーカーや日焼け止めを塗って
日焼けをしないように心掛けています(*´ч`*)


日焼けしないいい方法があったら
是非教えて頂きたいですので
コメントに書いて下さったら嬉しいです✨


そんな暑い夏に負けないように
舞台稽古に日々励んでおります!


ダンスでの筋肉痛も完全復活したので
体を動かしたい放題なわけですが
体力が無さすぎのは不味いと思って
昨日の夜からランニングを始めました♩


舞台の上で何時間でも立ってられるように
綺麗な姿勢を長時間保てるように
小さな積み重ねを大切にしていきたいです。


本番が近くなってくると
予定が固まってきて
チケットの予約をしてくださる方が
たくさんいてくださって嬉しいです!


今回、日程の関係や予定があって
観劇が難しいとLINEや連絡をいただくと
『もったいないな!』
という気持ちになります(´・ω・`)

舞台は生のものなので
そのときにしか作り上げられない
空気感やお芝居があるからです…。


出来るならば、1人でも多くのひとに
駆け出し役者たちの舞台を見て
応援くださる方が増えればと思ってます!


きっと、この演目での再演は
暫くないと思いますので
今回がチャンスだと思います(*`・ω・´)


いまから、お稽古頑張ってきます◎





🌸及川 麻美🌸
