GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


極道オールアップしやした!

お疲れ様です!

皆さん連日の雨に耐えてらっしゃいますか?

洗濯間に合ってますか?

僕は洗濯できなくてバスタオル残り1枚になってしまいました…。

なでしこJAPANも残念でしたね…。


そんな近況の中ですが本日、出演させて頂いていた新・極道の紋章の撮影オールアップいたしやしたー!

ありがとうございます!!



こちらの写真は今回僕の兄貴役を演じて下さった笹川大輔さん、レギュラーで出演されている本田広登さん!!



こちらの写真もレギュラーで出演されているSHUさん!!

ご一緒に写真撮って下さってありがとうございます!!

現場でも優しくして下さってありがとうございました!!

スタッフさん皆さんも本当に優しくして下さってありがとうございました!!

またご一緒させて下さい!!

作品の発売、レンタルの詳細が出ましたらまたご報告させて頂きますねー!!

それでは!!

メヒア!!
スポンサーサイト
