GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


たりない写真、歌えなかった唄のために終演





舞台「たりない写真、歌えなかった唄のために」
無事に千秋楽を、終えることが出来ました。
愉快なキャストのみんな、スタッフさん、観に来て頂いたお客様、応援してくださった皆様、この作品に関わって下さった、全ての皆様、本当にありがとうございました。
gloryからは、二木さん、川上くん、柴田さん、宮池さん、網倉くん、及川さんが来てくれましたー。

人間は「忘れる」生き物です。
でも、忘れちゃいけないことがあります。
だから、何度も再演して、たくさんの方に観て頂きたい作品だなと思いました。
観に来て頂いたお客様にも、震災、被災地の事を、改めて、思い出し、考えるきっかけになってたらいいな。
被災地のために、何も出来てないので、この作品に参加出来て、本当に良かったです。

お客様の評判も良く。

演者が心を動かして、
それを観たお客様の心も動く・・・

って、何て素晴らしいんだろう。
と、改めて思ったり。

あー、もっと芝居したい。

今は、やらなきゃいけないことが、山積みで・・・なかなか進まなくて・・・
つらい。
辛いけど
がんばろっと。
一個一個片付けましょ。

一歩一歩進めましょ。

がんばります。

がんばりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

吉見麻美
スポンサーサイト
