GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


最近は‼︎

どうも皆さん!お久しぶりです!
最近はすっかり更新をサボッてしまい申し訳ございません(汗)

取り敢えず最近の活動と言いますか、沢山舞台見に行ったり、スケジュール管理が厳しくてテンパッてましたが、ざっと紹介させて頂きたいと思います!












とまあ、ざっと舞台のチラシ載せまーす!

まず、事務所の先輩
二木 二葉さんの東京倶楽部さんの舞台!

で、次が舞台LOVEどきゅんで共演した
宇賀 祐太郎さんの舞台!

そしてなんと最後は、
夢工房、江戸川 萬時さんの舞台、薄桜鬼‼︎
えー、自分がオーディション落ちちゃったやつですね(汗)


先輩方の演技はもちろん勉強になり、得るものが沢山あってもっと頑張らないといけないと思いました!

でもやっぱりなんか、
自分が落ちてしまった舞台を見るとより、
殺陣やダンス、歌も足りてないものいっぱいあるなと痛感させられました。


まあ、まだまだなのは当たり前なんですけど、諦めずにしがみついて…足掻くぞ‼︎



では、皆さんこの辺りで。
さよなら( ̄^ ̄)ゞほんまに頑張ります!

すみません(苦笑)宇賀さんの出演舞台チラシ下になってしまいました(^^;;

スポンサーサイト
