GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



吉見麻美出演舞台情報ーーー



吉見麻美です。
6月に舞台に出演させて頂く事になりました!!
最近は絶叫系?の役柄が多かったのですが、久しぶりに女性らしい役柄で、稽古が始まる前からドキドキしております。
初演の時の台本を読ませて頂きましたが、とても素敵な作品です!!
是非是非!!
今からスケジュール調整をよろしくお願いいたします!!

ユーキース・エンタテインメント第16回プロデュース公演
『たりない写真、歌えなかった唄のために』
 「歌いなよ、あかり! 
希望って、たぶんだけど答えじゃなくて、一歩だけ踏み出すことなんだよ」
 震災の影響で東京に転校してきた泉あかりと、そこで仲良くなったクラスメイトたち、そして被災地にボランティアに行き、絶望し、歌うことをやめてしまったミュージシャンのサカモトさん・・・
ふるさとをテーマに、さまざまな人の想いが交錯する心温まるお話です。
 ■脚本・演出 乃木太郎
 ■出演 藤本かえで 木下かれん 今安琴奈 冨田真由 󾬒吉見麻美󾬒 山崎洋介 島村彩也香 おぐまひろし 松下芳和 山縣桃子 晴野未子 田中優樹
■会場 千本桜ホール
■公演日程
6月 9日(火)19:30
6月10日(水)19:30
6月11日(木)14:00
6月12日(金)19:30
6月13日(土)14:00/19:00
6月14日(日)12:30/17:00
■チケット 整理番号付き自由席
 前売り3,500円 当日4,000円

チケットはこちらより↓
http://ticket.corich.jp/apply/65127/006/

詳しくはこちらより↓
http://www.marge-ad.com/you-keys/

稽古が始まったら、またUPさせて頂きます。

吉見麻美



THE吉見麻美公演
舞台「一生の砂」出演者絶賛募集中!!
締め切り間近!!
本番→2015年9月17日~23日
劇場→笹塚ファクトリー
詳しくは↓↓
THE吉見麻美公演公式HP
http://yoshimi-asami.com/

「しゃしん」のページにて、舞台「LOVEどきゅ~ん15」稽古風景、舞台上写真をUPしております!こちらもご覧下さいませ!
