GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


本当は昨日(汗)

おはようございます!
朝早くから申し訳ありません(^^;;

昨日は急遽!ワークショップからオーディションということになりまして…なんと!
グローリーエージェンシー全員集合‼︎‼︎

…と、まではいきませんでしたが(苦笑)
先輩方と僕たちひよっこ、9割参加しました( ̄^ ̄)ゞ


いやでも凄い事なんです!初めて、人数が多いと実感しました(笑)


ただ、昨日はオーディション。
それとこれは別…って感じで和やか雰囲気にもどこかピリッと張り詰めた空気が僕的にはありました。


一人だけ異常に緊張してしまい、
終わってみて、やっぱりもっとこう出来たんじゃないかとか色々考えてたら
寝ちゃって日付変わってました(汗)

すみません。すみません!m(__)m

でも終わったあとも、グローリーの皆んなで楽しくして話たりしながら解散ました(^ ^)




こちらはそんな場面を一枚パシャりさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
柴田さんとさゆりさんです!
はいd(^_^o)なに見てるかめっちゃ気になります(笑)


それではそろそろ、明日もとい今日!(^^;;
の夕日に向かってまた走り出しまーす‼︎
ではm(__)m
スポンサーサイト
