GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


もうすぐ4月!!


こんにちは。


いやぁ、最近寒かったり暑かったり、ぬくぬくした昼間と少しづつ冷えてくる夕方…なんだか服装に困る日が続いてますね。


今日は3月最後のワークショップでした。

道を歩いていると桜がはらりひらりと風に乗って落ちるのがキレイですよね。



ナナメに桜を「パシャリ♪」



ワークショップの休憩中に「パシャリ♪♪」

写真のチョコは、同じ事務所の先輩の的場司さんが今日の講師の並樹史朗さんからいただいたチョコです。
窓の外から見える桜と一緒に撮りました。

写っているのは、グローリーエージェンシーの二木さん、有元さん、さゆりさん、柴田(私)です。




ワークショップが終わって「パシャリ♪♪♪」

帰り道に桜道で輝く皆さんを撮りました。
二木さん、有元さん、さゆりさん、川上さんです。


その後にお花見をしに公園へ…



お酒とおでんとおつまみをつまみながら花見をしました。
しか~し近くにあったのはハナミヅキ(?)でしたが月も夕日もキレイで楽しい時間を過ごしました。

この後はみんなで飲みに二軒お店をめぐり、終電までルンルンでした。



4月もワークショップetc頑張るどー!!
スポンサーサイト
