GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


フジテレビ

こんにちは‼︎
川上健人です!


今日はフジテレビまで行っ参りました(≧∇≦)
…え?今日は晴れてないだろって?
すみません。画像引っ張ってきました!
m(__)m
雨だったもので、綺麗な方がいいかなって(苦笑)

ま、そこは置いといて(^^)
久しぶりにスーツで撮影でした。
スーツって不思議ですね。着ると自然と身が引き締まると言いますか(´・Д・)」
「オシ‼︎やるぞ!って気になります。」

スーツの出番、腕しか映ってないですけど(笑)でも、今日はいつもより使って頂けたので嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


帰りは東京で初めてモノレールに乗りました( ̄▽ ̄)





テンション上がりましたー!!(笑)
これはちゃんと撮りましたw

それでは皆さん、また!
失礼します。

スポンサーサイト
