GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



新にスタート!

皆様✨
こんにちは✨
さゆりです!

季節はすっかり春ですねー🌟
冬用のジャケットを着て外に出たのですが、逆に荷物になってしまいましたー(о´∀`о)(汗)

去年の8月から2月までのワークショップが終了して、
本日から、新にグローリーエージェンシーのタレントの為のワークショップが始まりました(*^^*)

これから定期的に集まりより実践に近い技術や精神面を鍛えていきます!

今月は宮坂監督です!!
『この壺焼き男が!!』
が言えなくて!!!



サザエのつぼ焼きが無性に食べたくなった
日でした(*^^*)

明日も頑張るぞ✨

さゆり
