GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


続きまして~撮影~的場・吉見

成田

大道具、小道具、衣装が
自宅に届きまして・・・
倉庫じゃないよ。
一人暮らしの、貧乏な女優の自宅だよ。
部屋の中がカオス状態。

経費計算もままならぬまま・・・
パソコンの調子も悪く、
色々ヒート寸前ですが、

ちょっくら撮影に行って参りました。

グローリーエージェンシーの
的場司さんと一緒でした。
「はじめまして」でしたので、
色々話してみたかったのですが
待機場所も車の中で・・・
Blog用の写真もまともに撮れなかったので
とりあえず、駅でパシャリ。
成田までいってきましたーー。

行きは、特急に乗れたので二時間程で着きましたが、
帰りは普通しかなく・・・
しかも、携帯の充電が切れ・・・
知らない駅名が続き不安な数時間を過ごしました。

でも無事に帰宅出来ました。

携帯がなくても何とかなるものなのに、
やっぱり不安になってしまいますね。

吉見麻美
スポンサーサイト
