GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



赤い矢

はじめまして。
グローリーエージェンシー所属の網倉 望と申します。


これが人生で初めてのブログ更新です。
拙い文ですが、どうぞよろしくお願いします!

ところで僕はいまこの文を時の鐘と蔵の街へ放たれた赤い矢のなかで書いている...

答えがわかったらこっそり教えてください。

ちなみにヒントになるかわかりませんが、僕はこの路線の秀逸な発車メロディがとても好きです。

個人的に名曲揃いだと思います。

他にも先発、次発の表現がこんど、そのつぎ表記だったり小ネタ満載の路線なんです!!

...あ、あれ?マニアックすぎてつまらなかったかなこれ..



網倉 望
