GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


いばらぎ!

お久しぶりです!

鎌田有恒(かまたありつね)です

今日は茨城県の某所でとある撮影に行ってきましたぁ!!



早めに現場近くに行って時間でも使おうと思っていたら、

駅降りてビックリ!

何もないじゃないか!!

何かないかなぁと散策してると、とある商店を発見!

小腹も空いたしパンでも買おうと思い入店、商店のおじさんに喫茶店的な物はないかと聞きましたらキッパリないと…。

ないんかいー!!

どうしよう…と、思っていたらおじさんがイスを出してくれて、お茶まで入れてくれて…。

現場入りまで付き合ってくれました♡

そのおじさんにこう言われました。

「誤った道だけは選ぶな。」と、

深いよー!!

出会ってまだ10分くらいしか経ってないのに深いよー!!

いばらぎー!!!

そして現場入り。



今日は、実際起きた事件のお話に出させて頂きました。

その事件が起きた当時、僕はまだ小学生だったのであまり深く知らないのですが、台本を読んだ時にもっと詳しく知りたいと思い色々探索しました。

内容はまだお伝えできないのですが…。

まだ後日撮影もありますのでまたご報告させて頂きますね!

それでは!!

アザール!!!
スポンサーサイト
