GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。



続けて載せます‼︎

どうも!すいませんが、続けて記事をUPさせて頂きますm(__)m
今日は某企業様のコマーシャルにちらっと参加させて頂きました!
朝早くから(^^;;
いやー寝むたい!でも大丈夫です!
1日でも早く皆さんに、
川上健人を覚えて頂くために精進していますので、疲れは後で家でしっかり寝て取ります( ̄^ ̄)ゞ

日が落ちたらラストスパートです!気を引き締めて行きます。



今それまで、お弁当食べてロケバスでぬくぬく(笑)



それではまた‼︎
