GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


LOVEどっきゅ~ん15顔合わせヽ(・∀・)ノ

皆さま今日は✨

初めまして
伸長175㎝、熊本出身
さゆりです(о´∀`о)

私もグローリーブログ盛り上げていきます!
宜しくお願いします(*^^*)

先日、舞台『LOVEどっきゅ~ん15』in笹塚ファクトリー
の顔合わせが行われました🌟

私は緊張のあまり心臓ばくばくで、ある意味どっきゅ~ん×2言ってたんですけど

会場は何ともアットホームな雰囲気にビックリしました。

再演という事もあり、顔見知りが多かったのですね~✨

そのなかでも
「健康管理」という言葉が飛び交ってました😵
皆さん、去年のリベンジ果たしましょうねヽ(・∀・)ノ

もうすぐ本格的に稽古が始まります!
歌とダンス、頑張ろう(*´-`)

でわっ!ヽ(・∀・)ノ

さゆり

スポンサーサイト
