GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます‼︎
今年も宜しくお願い致します!

グローリーエージェンシー
川上 健人です。

今年は!事務所の人間として、より一層励んで参りたいと思っておりますm(__)m
二月には舞台も決まりましたので、本当に気を抜かずにいきますよ‼︎

舞台の詳細は吉見さんが前記事で載せて下さっているので…割愛させて頂きます。
。・°°・(>_<)・°°・。
な、長くなりますし(苦笑)

と、皆さん年末はいかがお過ごしになりましか?
僕はですね!地元大阪に帰ろと!
なんと、夜行バスで年越しました!
ツライです(笑)


それではそろそろ、
バスの中真っ暗なので写真載せられない(^^;;今回はなしで。

あ、最後に。
今年の抱負は、日進月歩で‼︎‼︎
毎日少しずつでも進んで行くという意味だそうです(^^)

では、失礼致します!








スポンサーサイト
