GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


初中野☆


こんにちは。

柴田真由美です。




今回は今日が最終日の公演だった舞台を見に行ったのでそのことについて書きます!



舞台は中野にあるスタジオで、場所がちょっと分かりにくいところにあったので歩いていた人に教えてもらいました。



スタジオについて、中に入ってみると思ったよりも舞台と客席が近くてびっくりしました。




そして涙を流しつつも舞台が終わり、スタジオの外にいたら出演していた2人と話せました。
その一瞬のときに撮った写真を下に載せます。

室井さんと持田さんですよ!そして私



出演していた人たちそれぞれの役が印象に残っています。
もう一回見たいなぁ~。








話が変わりますが、前にワークショップが終わって先輩たちとお話ししました。


まだまだ私はいかんなぁとさらに思いました。先輩たちの話を聞いてこれからもさらにパワーアップできるように精進せねばと実感しました。


ありがとうございます。
スポンサーサイト
