GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


撮影!

はじめまして(o^^o)

初投稿ですかな、二木二葉です。
にきふたばと読みます。

さてさて、
今日は撮影でした!
というのかまだ、最中です。

事務所の先輩女優、澤木柚季江さんと川上健人くんと一緒です。




こんな感じです!
お気づきでしょうか。
そうです!みんな髪がクルクルなんです。
というのも某サロンの説明ビデオ?みたいなのだったんです。

髪の毛切らなきゃなーと思っていたので、ただで髪の毛切れてラッキーでした。美容師さんにもセットの仕方を教えていただいたり楽しい現場でした(*^^*)

そして、なんと言ってもお会いしたかった澤木さんご一緒できたことが嬉しかった⭐
あきの時間に芝居の相談したり、ほんと頼れる先輩で大好きになりましたー。




幸せー!

おっとっと、そんなことを言ってる場合ではなく明日は事務所のワークショップです‼
台本みてる風にして後輩の健人くんに先輩風ふかせなくては(`_´)ゞ

ということで、仲良し三人の現場からでした!
寒いからみなさま風邪きをつけてくださいね(o^^o)


にきふたば

スポンサーサイト
