GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

スポンサーサイト


はじめましてのご挨拶です!

ご覧になった皆様!

見ましたね!見ちゃいましたね!見てしまいましたね!

後悔する事はありまへーん!

ご覧になったあなた!

むしろラッキー!

なぜなら!

この記事は事務所ブログの記念すべき初稿だからです!

わーい! パチパチバチー!!

そんなお前は誰だ!!ですって?

イイですねー!いい質問ですよ!!

この事務所を引っ張っていこうという想いだけ強い!グローリーエージェンシーの核弾頭こと、鎌田有恒(かまたありつね)です!



事務所のエライ人達に文句言われそうですねー!

そんな威圧感から守ってくれるのはご覧になってる皆様ですよ!

優しくして下さいね♡

僕の想いは、この事務所が全員が家族であって欲しい事。作品を創るのと一緒で最高の事務所にしたいです!活動でも事務所に貢献しまくりたいです!
ですので皆様!是非とも応援宜しくお願い致します!

事務所の偉い方々!

いい事言ってやりましたぜ!!

わーい、ポイントアップ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな大きい事を言っといてビビりまくりのこの僕が、最近映画の撮影を終えました!

映画「PUSS IN BOOTS」
監督 斎藤あつし


映画「PUSS IN BOOTS」動画



番宣かい!!

まだ編集を終えたばかりで日の目を見るのいつになるか分かりませぬが、分かり次第報告させて頂きます!!

皆様!

度々ですがこのグローリーエージェンシーという事務所の応援宜しくお願い致します!

特に鎌田有恒を!!

(お前をかいーー!!)←ツッコミ

それではまたお会いしましょう!!

アディダス!

スポンサーサイト
