GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

2015年04月の記事

本当は昨日(汗)

おはようございます!
朝早くから申し訳ありません(^^;;

昨日は急遽!ワークショップからオーディションということになりまして…なんと!
グローリーエージェンシー全員集合‼︎‼︎

…と、まではいきませんでしたが(苦笑)
先輩方と僕たちひよっこ、9割参加しました( ̄^ ̄)ゞ


いやでも凄い事なんです!初めて、人数が多いと実感しました(笑)


ただ、昨日はオーディション。
それとこれは別…って感じで和やか雰囲気にもどこかピリッと張り詰めた空気が僕的にはありました。


一人だけ異常に緊張してしまい、
終わってみて、やっぱりもっとこう出来たんじゃないかとか色々考えてたら
寝ちゃって日付変わってました(汗)

すみません。すみません!m(__)m

でも終わったあとも、グローリーの皆んなで楽しくして話たりしながら解散ました(^ ^)




こちらはそんな場面を一枚パシャりさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
柴田さんとさゆりさんです!
はいd(^_^o)なに見てるかめっちゃ気になります(笑)


それではそろそろ、明日もとい今日!(^^;;
の夕日に向かってまた走り出しまーす‼︎
ではm(__)m

舞台「LOVEどきゅ~ん15」稽古風景写真、舞台上写真UPしました。

THE吉見麻美公演ホームページ「しゃしん」のページにて
舞台「LOVEどきゅ~ん15」
稽古風景写真、舞台上写真をUPしました。
↓↓こちらより
http://yoshimi-asami.com/

ひまつぶしにのぞいてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

吉見麻美

吉見麻美作・演出舞台!!出演者募集中!!

こんにちは。
吉見麻美です。
吉見麻美作・演出 9月公演「一生の砂」
出演者募集ー!!
開始ー!!
致しました!!
詳しくは【THE 吉見麻美 公演】ホームページ 
http://yoshimi-asami.com/
でご確認くださいませ!!

ぼちぼち準備はじめてますう~~

どうぞ、よろしくお願い致します。

吉見麻美
14294374690.png

ドラマW撮影だい。

春ですね。
暖かくなってき、、てないですね。

どうも、お久しぶりです。

夕方から天気が荒れるというので大きい傘を持ってきましたが、混んだ電車の中でどっかいっちゃいました。不思議なことがあるもんで。

と、それは置いておいて。
今日はWOWOWのドラマWの撮影に行ってきました。



広くて快適でしたー(*^^*)



スタッフの皆さん優しくて、あっと言う間の楽しい現場でした!
またこんな素敵な現場でお仕事できるようがんばろっと思った今日ですた。



ちなみに、お弁当は豚の塩麹漬けなんちゃらー。
おしゃれだなぁ。撮影おせおせで、少ししか食べられなかった。心のこりったい。
ではまた!

二木でした

もうすぐ4月!!


こんにちは。


いやぁ、最近寒かったり暑かったり、ぬくぬくした昼間と少しづつ冷えてくる夕方…なんだか服装に困る日が続いてますね。


今日は3月最後のワークショップでした。

道を歩いていると桜がはらりひらりと風に乗って落ちるのがキレイですよね。



ナナメに桜を「パシャリ♪」



ワークショップの休憩中に「パシャリ♪♪」

写真のチョコは、同じ事務所の先輩の的場司さんが今日の講師の並樹史朗さんからいただいたチョコです。
窓の外から見える桜と一緒に撮りました。

写っているのは、グローリーエージェンシーの二木さん、有元さん、さゆりさん、柴田(私)です。




ワークショップが終わって「パシャリ♪♪♪」

帰り道に桜道で輝く皆さんを撮りました。
二木さん、有元さん、さゆりさん、川上さんです。


その後にお花見をしに公園へ…



お酒とおでんとおつまみをつまみながら花見をしました。
しか~し近くにあったのはハナミヅキ(?)でしたが月も夕日もキレイで楽しい時間を過ごしました。

この後はみんなで飲みに二軒お店をめぐり、終電までルンルンでした。



4月もワークショップetc頑張るどー!!
