GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

2015年02月の記事

衣装合わせ‼︎

こんには‼︎
川上 健人です!
今日は映画の衣装合わせに行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

なんと、人生で初めて学ランを来たんです\(^o^)/よっしゃ!学生時代はずっとブレザーだったので嬉しいです(笑)


ただ、着いたらすぐに合わせてあっとい間だったので…すいません‼︎写真を撮ることが出来ませんでした(泣)

クッ‼︎、帰り道のこれでお許しを(^^;;




駒沢大学の辺りまで行ってきました(汗)
えーっと、路線図と自分を一緒に写そうと頑張って無表情ですね(汗)
す、すみません‼︎つまらないものを(°_°)



撮影日に、必ずもっと良い写真を。・゜・(ノД`)・゜・。





浅草にて♪

こんにちは。


昨日(2月20日)、舞台を見に行きました。


ワークショップでもお世話になっている望月六郎監督の脚本・演出!!



写真は左が有元由妃乃様、右が私、柴田真由美です。
舞台が終わって撮りました。





ぜひ、まだ御覧になっていないかたは浅草へ♪
2月20日~22日
2月25日~3月1日
どの回も19時からスタートです。



波乱万丈、ワクワクなんだもん!!!




それでは明日もガンバるぞ!






カフェオレと ココアが上手い この季節

むふっ♡

こんにちは!

鎌田有恒です!

今日は素敵な場所で撮影でしたよー!



むふっ♡

富士山!!!

偉大でしたー! 壮大でしたー!

こんな間近で富士山見るの初めてー!!

静岡で撮影でして、先程オールアップしましたぁ!

お疲れ様でしたぁ!

放送の日程など分かりましたらご報告しますねぇ!

それではまた!

カッサーノ!

続きまして~撮影~的場・吉見

成田

大道具、小道具、衣装が
自宅に届きまして・・・
倉庫じゃないよ。
一人暮らしの、貧乏な女優の自宅だよ。
部屋の中がカオス状態。

経費計算もままならぬまま・・・
パソコンの調子も悪く、
色々ヒート寸前ですが、

ちょっくら撮影に行って参りました。

グローリーエージェンシーの
的場司さんと一緒でした。
「はじめまして」でしたので、
色々話してみたかったのですが
待機場所も車の中で・・・
Blog用の写真もまともに撮れなかったので
とりあえず、駅でパシャリ。
成田までいってきましたーー。

行きは、特急に乗れたので二時間程で着きましたが、
帰りは普通しかなく・・・
しかも、携帯の充電が切れ・・・
知らない駅名が続き不安な数時間を過ごしました。

でも無事に帰宅出来ました。

携帯がなくても何とかなるものなのに、
やっぱり不安になってしまいますね。

吉見麻美

舞台「LOVEどきゅ~ん15」終演



ちょうど、一年前、インフルエンザ蔓延により途中、中止となった
舞台「LOVEどきゅ~ん15」
一年越しで、無事に千秋楽を終えることが出来ました。
キャスト、スタッフさん、お客様、
皆々様のおかげです。
誰一人欠けても、成功しなかった
「LOVEどきゅ~ん15」
だったと思います。

何度でも言いたい

本当にありがとうございました。

吉見麻美

ありがとうございました🌟

先日グローリーエージェンシーpresents劇団野良犬弾公 演vol.8
「LOVEどきゅ~ん15」
無事に終了しました!

私自身アイドル出来るんだろうか、、、と不安でしかたなかったのですが、キャストの皆がフレッシュでガッツがあって本当に彼彼女等に助けられました。

もう、制服姿はない、、、かも笑。
高校が女子高で無茶苦茶大人しいデザインだったから、プリーツのブレザーが着れるなんて。(;´Д`)ハァハァ。

本当にいい経験させてもらったです。

ありがとうございました🌟
次回の舞台は秋でしょうか?(о´∀`о)
また新たに活動始めてますヽ(・∀・)ノ
好ご期待です(о´∀`о)

さゆりでした!!!

いばらぎ!

お久しぶりです!

鎌田有恒(かまたありつね)です

今日は茨城県の某所でとある撮影に行ってきましたぁ!!



早めに現場近くに行って時間でも使おうと思っていたら、

駅降りてビックリ!

何もないじゃないか!!

何かないかなぁと散策してると、とある商店を発見!

小腹も空いたしパンでも買おうと思い入店、商店のおじさんに喫茶店的な物はないかと聞きましたらキッパリないと…。

ないんかいー!!

どうしよう…と、思っていたらおじさんがイスを出してくれて、お茶まで入れてくれて…。

現場入りまで付き合ってくれました♡

そのおじさんにこう言われました。

「誤った道だけは選ぶな。」と、

深いよー!!

出会ってまだ10分くらいしか経ってないのに深いよー!!

いばらぎー!!!

そして現場入り。



今日は、実際起きた事件のお話に出させて頂きました。

その事件が起きた当時、僕はまだ小学生だったのであまり深く知らないのですが、台本を読んだ時にもっと詳しく知りたいと思い色々探索しました。

内容はまだお伝えできないのですが…。

まだ後日撮影もありますのでまたご報告させて頂きますね!

それでは!!

アザール!!!

続けて載せます‼︎

どうも!すいませんが、続けて記事をUPさせて頂きますm(__)m
今日は某企業様のコマーシャルにちらっと参加させて頂きました!
朝早くから(^^;;
いやー寝むたい!でも大丈夫です!
1日でも早く皆さんに、
川上健人を覚えて頂くために精進していますので、疲れは後で家でしっかり寝て取ります( ̄^ ̄)ゞ

日が落ちたらラストスパートです!気を引き締めて行きます。



今それまで、お弁当食べてロケバスでぬくぬく(笑)



それではまた‼︎

どうもお久しぶりです!

皆さんおはようございます‼︎
お久しぶりです!
えー、遅くなり申し訳ございません。
舞台LOVEどきゅ〜ん15
最後まで無事に千秋楽を迎えることが出来ました!


観劇に来て下さったお客様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました!

宜しければ、Twitterの方にまた別で写真を載せさせて頂きますので、覗きに来て下さい!川上健人ですぐに検索出来ると思います(^^;;

失礼致します。

日は変わりましたが、2月16日も

日が変わったので昨日になりますが、撮影にいってきました!

今回は、かなりのロングな撮影でしたが、いいものができあがってると思います。

自分の経験が生かされた現場でした!

いろいろやっておくものですね。

事務所の伊藤君とも同じ現場で楽しい時間でした!

そうなってるか楽しみです!

春には流れるみたいです!

乞うご期待!!

春よ来い!!

今回はこんな感じ

まだまだ寒い(-_-)

あ〜、早く夏がやってこないかな〜

あ〜、寒い、寒い

今週は、暖かい日が多かったのにまた戻りましたね〜。

なかなか、うまいこといきませんね。

あっ、どうも!

市川茂樹です☆

わたくしは、何かと天候にもて遊ばれます。

今日は、撮影でございます!

しかし、寒い!!

しかし!!

珍しく晴れてるから良しとしよう( ̄▽ ̄)

寒さなんか吹き飛ばし熱い演技をしてくるぜぃ!!

あったかいんだから〜♫

の日々が早くきてほしいんだから〜♩

では、体調に気おつけて良い日曜日を!!

サプライズ?(о´∀`о)?

皆様

舞台『LOVEどっきゅーん15』本番まで後1週間となりましたヽ(・∀・)ノ

そして本日梅津アッキー役の梅津翔さんとなっつ役の土許麻衣の誕生日サプライズをしましたー(*´ω`*)

前日からケーキやサプライズ方法やら考えたのですが、なんとその情報が本人たちに駄々漏れという、いろんな意味で驚きの連続(吉見さんお疲れ様でした)笑。。

しかし、なんとか無事に二人を祝うことができました!!

このメンバーと一緒に過ごすのも後2週間もないのかーと思ったらなんかジーンときちゃいましたね( ノД`)…

全ては1週間後の舞台のために(о´∀`о)

この絆を大切にして明日も稽古頑張ります!!

さゆりでした!


