GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

2014年12月の記事

グローリーエージェンシーpresents劇団野良犬弾公演「LOVEどきゅ~ん15」

どきゅん表

2014年、2月。
舞台「LOVEどきゅ~ん15」
インフルエンザ蔓延の為、途中で中止となってしまいました。

そして、負けてたまるかと!!

2015年、2月。

同じ時期に!!
同じ劇場で!!
舞台「LOVEどきゅ~ん15」

再演いたします!!

グローリーエージェンシーに背中を押して頂き、
見切り発車ではありますが。見切り発車はいつもの事。

今度こそ、インフルエンザには負けないぞ!!

とか、叫びつつ、現在インフルエンザ、真っ最中で、
グローリーの忘年会にも伺えず・・・な、吉見麻美です。
姿、見せねぇくせにBlogばっか更新しやがって!!状態になってますが、お許しをm(__)m

グローリーからは、さゆり、柴田真由美、川上健人、吉見麻美が出演します。

是非是非!!観に来て下さいませm(__)m

グローリーエージェンシーpresents劇団野良犬弾公演vol.8
「LOVEどきゅ~ん15」
【日程】2015年2月11日(水)~2月15日(日)全9ステージ
【ストーリー】男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ?犯人は誰・・・?生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】 
≪女子♀≫小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆/逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神﨑沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ 
≪男子♂≫三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和  川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや /長州小力  ≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【タイムスケジュール】
      2月11日(水)14:00~(❤班)/19:00~(苺班)
     2月12日(木)14:00~(苺班)/19:00~(❤班)
     2月13日(金)           19:00~(苺班)
     2月14日(土)14:00~(苺班)/18:00~(❤班)
     2月15日(日)12:00~(❤班)/15:00~(苺班)

【劇場】笹塚ファクトリー (京王線 笹塚駅北口を出てすぐ)
【チケット】1月4日(日)10:00~発売開始!
      全席指定  前売り/当日 3800円
【チケットお申し込みページ】
http://dokyun1.peatix.com
※こちらのページは、発売開始の1月4日(日)10:00より、正常にアクセスできます。
(現在アクセスいたしますと『お探しのページが見つかりませんでした』という表記が出ますが、 予めご了承くださいませ。)

はっぴぃはっぴぃ~めり~くりすますぅ~吉見麻美



はっぴぃ~めり~くりすますぅ~~

吉見麻美です。

皆さま、お元気ですか?
どのような、クリスマスイヴを過ごされましたが?
そして、本日クリスマスはどのようにお過ごしですか?

写真の私は、浮かれちゃってますが、
実際の私は、ウワサの

「くりぼっち」

自宅でパソコンと向かい合い、
仕事の連絡を待ち・・待ち・・待ち・・・

待ち・・・待ち・・・待ち・・・

心躍るプライベートな連絡は、来る予定もないので、
近所の八百屋で白菜1/4を買い

「なべぼっち」

そんな2014年クリスマス。

いいんです。

「楽ぼっち」

吉見麻美

初中野☆


こんにちは。

柴田真由美です。




今回は今日が最終日の公演だった舞台を見に行ったのでそのことについて書きます!



舞台は中野にあるスタジオで、場所がちょっと分かりにくいところにあったので歩いていた人に教えてもらいました。



スタジオについて、中に入ってみると思ったよりも舞台と客席が近くてびっくりしました。




そして涙を流しつつも舞台が終わり、スタジオの外にいたら出演していた2人と話せました。
その一瞬のときに撮った写真を下に載せます。

室井さんと持田さんですよ!そして私



出演していた人たちそれぞれの役が印象に残っています。
もう一回見たいなぁ~。








話が変わりますが、前にワークショップが終わって先輩たちとお話ししました。


まだまだ私はいかんなぁとさらに思いました。先輩たちの話を聞いてこれからもさらにパワーアップできるように精進せねばと実感しました。


ありがとうございます。


お疲れ様です。


初めてブログを投稿します。
柴田真由美です。


今日は、さゆり様の誕生日です☆





携帯で写真をアップしたりする操作が苦手で、これが私の精一杯です。

もっと良い記事が書けるように努力していきます!


写真は、先輩の二木様と有本様と私、柴田です。


今日は先輩のさゆり様の誕生日で3人でお祝い写真を撮ったので、投稿させていただきました。




改めて
さゆりさん、お誕生日おめでとうございます♪

ホン・サンス

みなさん!

こんばんはー!

非常に寒いですねー。

そんなあなた!

僕のブログを観て暖まってくださいね♡

さて、タイトルのホン・サンス。

みなさまお分かりでしょうかー?

世界的に絶大な評価を受けてる韓国の映画監督なんですー!

その世界的ホン・サンス監督が東京藝術大学に講師で来るというのを、先日映画の撮影でお世話になった斎藤あつし監督からの一報を受け、ご一緒に行ってきましたー!

講義の前にホン・サンス監督作品の「教授とわたし、そして映画」を鑑賞。



鑑賞後ホン・サンス監督登場!!

あ、

ホン・サンス監督の映画撮影の特徴は、事前には脚本がなく、撮影当日の朝に監督自身が脚本を書き、演者に渡し、30分程で演者に台詞を入れてもらい、1シーンをワンカットで撮る。

ユニークだけども自分の撮影する映画論が確立されていて、

特に!!!!!

「当日書いた言葉のやりとりは生々しく、新しい物が産まれる。演者には自分の演出を押し付けない。テイクを重ねながら一緒に共に話し合い。1シーン1シーンを創っていく。」

この言葉に感銘を受け、熱くHOTな物が込み上げまくりました!!

講義の途中に加瀬亮さん登場!!

え?

なに??

この展開???

そうなんですー!!!

ホン・サンス監督の新作品に加瀬亮さんが主演で出られてるんです!!!!!

「自由が丘で」



加瀬亮さんはホン・サンス監督が当日書かれる脚本についてこうおっしゃってました。

「初めて見た時、ただ美しいと思いました。こんな素晴らしい脚本に会った事がない。」

どんだけ凄い脚本なんだー!!!!!!

うぉーーー!!!

というわけで講義を受けた翌日に、またまた斎藤あつし監督とその映画で共演した田中一平、長友知美と早速観てきました!!!

内容は?

自分の目で確かめて下さいなー(笑)

言わせて下さい。

美しいです。

加瀬亮さんの同じ事言ってるだけか!!



あ、

写真は、

え〜と、

鎌田有恒です!

知ってるわ!!!

てか何で一緒に行った人の写真ないんだよ!!!

いや、それはですね…。

一緒に行った人達には撮影の合間とかに、

「俺はブログは書かないから、そういう写真とかは撮らないんだよ。」

て言ってしまったからー!!

え?言ってる事違うやん。

て、思われたくないからーーー!!!

でも、

雪解けと一緒でちょっとずつ解けていけばいいか!

雪、降ってもいないけど♡

((((;゚Д゚)))))))

みなさん暖まりましたかー?

それでは失礼致しまするー。

イルマーレ!!

撮影!

はじめまして(o^^o)

初投稿ですかな、二木二葉です。
にきふたばと読みます。

さてさて、
今日は撮影でした!
というのかまだ、最中です。

事務所の先輩女優、澤木柚季江さんと川上健人くんと一緒です。




こんな感じです!
お気づきでしょうか。
そうです!みんな髪がクルクルなんです。
というのも某サロンの説明ビデオ?みたいなのだったんです。

髪の毛切らなきゃなーと思っていたので、ただで髪の毛切れてラッキーでした。美容師さんにもセットの仕方を教えていただいたり楽しい現場でした(*^^*)

そして、なんと言ってもお会いしたかった澤木さんご一緒できたことが嬉しかった⭐
あきの時間に芝居の相談したり、ほんと頼れる先輩で大好きになりましたー。




幸せー!

おっとっと、そんなことを言ってる場合ではなく明日は事務所のワークショップです‼
台本みてる風にして後輩の健人くんに先輩風ふかせなくては(`_´)ゞ

ということで、仲良し三人の現場からでした!
寒いからみなさま風邪きをつけてくださいね(o^^o)


にきふたば

君を忘れない

スピッツが好きです。

チェリーいい曲ですね。
うねるベースラインが特に。

マニアックな曲をあげたくなるのがファン心理ですが突き詰めると1周して名曲の良さを再確認したりします。


ところで先日台本を読みながらコーラを飲んでいた時、僕の10年来の相棒ミスターストーブが突然白煙を上げ動きを止めた。

冬はこれからだと言うのに長い眠りについたようです。

お前今までずっと寝てたやないか!!

と思ったが、二度と動くことはなかった。。



網倉

遅ればせながら、初めまして。

深夜の初投稿をお許し下さい。


グローリーエージェンシー俳優部所属、益田恭平です!!

この度、様々なご縁でグローリーエージェンシーに所属させて頂く事になりました!
縁を繋いでくれた全ての方に感謝です!!


意地でも、この世界で生きていく!!
絶対にこのグローリーエージェンシーといっしょにでっかくなってやろう!!
と気合い入りまくってます!


課題だらけで、嫌になる時もありますが、本田圭佑先輩の「課題があるということは、まだ成長出来るということ」という言葉を自分に言い聞かせながら頑張っていきます!笑

まだまだ未熟者ですが、応援宜しくお願い致します。











あっ、いきなりですが、来週から舞台に出演します!!
是非観に来て下さいー!!



NO-STyLe-GArden〜ノスタルジア〜×HIGHcolors 合同公演

『シニユク、一瞬前。』
@中野ウエストエンドスタジオ

作・演出:エダカヨ・深井邦彦

日程:12月18日(木)~23日(火)

18日(木)19時
19日(金)19時
20日(土)14時、19時
21日(日)14時、19時
22日(月)19時
23日(火・祝)13時、17時

チケット:前売・当日3200円

チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/60862/013/

【舞台監督】瀬戸 元哲
【音響】佐久間修一
【照明】岡村潔
【美術】門馬雄太郎
【制作】山下那津子
【宣伝美術】佐藤義尚


吉見麻美です。



こんばんは。

やっと、これで、写真付きでblogUPできたはず。
めんどくせー
イライラ。
あっ!!初めての投稿で、めんどくせーとか、すみません。
何事も、経験と、慣れですね。

もう、今後は大丈夫なはずです。

改めまして、こんばんは。
吉見麻美です。

写真は、前回の出演舞台の時の写真です。
舞台上でウェディングドレスを着たのは二回目でした。
プライベートでは、結婚したことがありません。
一回もありません。
子供もいません。
一人もいません。

何故かと申しますと、

多分、

それは・・・

芝居に恋しちゃったから・・・

かもしれません!?

そんな吉見麻美ですが、今後ともよろしくお願い致します。

おはようございます!

皆さん初めまして‼︎
グローリーエージェンシーの川上 健人です。

もう12月ですね!1年が終わろうとしています。いつも長いようで、気付けばあっという間もない(苦笑)

こうしてこの場をお借り出来ているのは、振り返れば知り合いの舞台を観劇に行った時、折り込みチラシにこれが入っていたのがきっかけだったんですよね。




これだ‼︎と思って直感で参加して…いっぱい話したいんですが、長くなるのでやめておきます(^^;;

さて、半年のワークショップも後2ヶ月ほど。風邪を引かずに最後まで頑張りたいと思います!




あ、撮影のお仕事や舞台など決まりましたらこちらでご報告させて頂きますね。

それでは、グローリーエージェンシーと出来れば僕の応援を宜しくお願いします!

失礼しました。

赤い矢

はじめまして。
グローリーエージェンシー所属の網倉 望と申します。


これが人生で初めてのブログ更新です。
拙い文ですが、どうぞよろしくお願いします!

ところで僕はいまこの文を時の鐘と蔵の街へ放たれた赤い矢のなかで書いている...

答えがわかったらこっそり教えてください。

ちなみにヒントになるかわかりませんが、僕はこの路線の秀逸な発車メロディがとても好きです。

個人的に名曲揃いだと思います。

他にも先発、次発の表現がこんど、そのつぎ表記だったり小ネタ満載の路線なんです!!

...あ、あれ?マニアックすぎてつまらなかったかなこれ..



網倉 望

はじめましてのご挨拶です!

ご覧になった皆様!

見ましたね!見ちゃいましたね!見てしまいましたね!

後悔する事はありまへーん!

ご覧になったあなた!

むしろラッキー!

なぜなら!

この記事は事務所ブログの記念すべき初稿だからです!

わーい! パチパチバチー!!

そんなお前は誰だ!!ですって?

イイですねー!いい質問ですよ!!

この事務所を引っ張っていこうという想いだけ強い!グローリーエージェンシーの核弾頭こと、鎌田有恒(かまたありつね)です!



事務所のエライ人達に文句言われそうですねー!

そんな威圧感から守ってくれるのはご覧になってる皆様ですよ!

優しくして下さいね♡

僕の想いは、この事務所が全員が家族であって欲しい事。作品を創るのと一緒で最高の事務所にしたいです!活動でも事務所に貢献しまくりたいです!
ですので皆様!是非とも応援宜しくお願い致します!

事務所の偉い方々!

いい事言ってやりましたぜ!!

わーい、ポイントアップ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな大きい事を言っといてビビりまくりのこの僕が、最近映画の撮影を終えました!

映画「PUSS IN BOOTS」
監督 斎藤あつし


映画「PUSS IN BOOTS」動画



番宣かい!!

まだ編集を終えたばかりで日の目を見るのいつになるか分かりませぬが、分かり次第報告させて頂きます!!

皆様!

度々ですがこのグローリーエージェンシーという事務所の応援宜しくお願い致します!

特に鎌田有恒を!!

(お前をかいーー!!)←ツッコミ

それではまたお会いしましょう!!

アディダス!

