GLORY AGENCY公式ブログ

グローリーエージェンシー公式ブログです。

鎌田から感謝と撮影報告❤︎

皆様ー!

寒くなってきましたよー!!

鎌田有恒です!!

僕の存在は寒くなってないですからねー!!

先日ご報告致しましたVシネの撮影オールアップしましたー!!



写真は山鹿監督と共演者の本田さん!!

今回は中国残留孤児から育ったワルの役で、主役の同じ同胞が日本のヤクザになり、僕がそのヤクザと対立してしまう中国マフィアに入りたくないのに脅されて入ってしまい、同胞と対立してしまうという役柄でした。

生きていくって本当に大変です…。

それと!!!

感謝の意を述べたい事があります!

下北沢トリウッドでの映画「あの街から」の上映を終えました!!



今回僕は劇場に最終日しかお伺いできませんしたが、連日沢山の方々が映画館まで御足を運んで下ったようで本当に感謝感謝感謝です!!

お越し下さったのに直後ご挨拶できなかった皆様誠に申し訳ございません。

他の映画館でも上映できるように関係者に頑張ってもらいます(笑)

本当に、本当にありがとうございました!!!!!

それでは!

ラミレス!!

鎌田有恒の撮影&告知❤︎

みなさまー!!

お久しぶりですー!!

鎌田有恒です!!

忘れてないですかー?

てか忘れちゃダメー!!

今日は久しぶりにVシネの撮影に行ってまいりましたー!!

写真はSHUさんと❤︎



SHUさんカッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は中国人の残留孤児の役です!

詳しく聞きたいて?

それはまた近日に(笑)

今日は告知もあります!

今年の春頃に撮りました、僕が恐れながら主演で出させて頂きました映画「あの街から」が明日より3日間限定ではございますが下北沢トリウッドで上映となりますー!!



10月 13日 17:00、18:45、20:15
14日 18:45
15日 18:45

何でもっと早く言わなかったのて?

ブログ忘れてました❤︎

お前が忘れてたんかいー!!

是非とも宜しくお願い致します!!

それでは!!

ジョンソン!!

THE吉見麻美公演「一生の砂」終演



THE吉見麻美公演「一生の砂」
無事、終演しました。
キャストの皆様
スタッフの皆様
観に来てくださったお客様
応援してくださった皆様
この作品に関わって下さった全ての皆様
本当に、本当にありがとうございました。

あさ~く~さ~night♪


どうも、皆さん体調は大丈夫ですか?

暑かったり、急に寒くなったり、いつの間にか降っていた雨がやんでたり天気もコロコロ代わりはじめましたね。


そして、昨日(8月28日)浅草で半年前にも観た望月監督の「ドガドガプラス」さんの舞台を観劇しました。
グローリーエージェンシーの二木さん、崔さん(姉様)、私(柴田)で☆

同じ事務所の有元さんが前回と続けて出演されています!

今回で20回目のドガドガプラスさんの公演!!
関東大震災が襲って6年目のお話です。

踊り、歌も…

浅草東洋館で31日まで上演しています。

ぜひ!!!!



その後、事務所の我らが後藤さんと共に近くのお店でご飯へ♪

牛ハラミ、せせり。
もんじゃ、キムチ…。なんとお店の方からサラダをサービスして頂きました。

もんじゃのやり方がよくわからなかったのですが、後藤さんの見事な味付けとhow toで美味しく、楽しく、ヘラがどんどん進む~進む~

数分後に舞台終わりの有元さんも一緒に5人で鉄板を囲みました。





皆でもんじゃをしてるところを撮りました。
ちょっとブレてしまいましたがお許しを…。


有元さんお疲れさまです。

もんじゃ美味しかった。




それでは今日も…

●3人で…


お久しぶりです。


毎日暑くて電車の中や、お店の中の冷房に有り難さを感じる日々が続いていますね。


気付くともう8月で、世間は夏休みでしょうか?うん、きっとそうだ…



そして1週間以上前のことですが 、同じグローリーエージェンシーの女の子で撮影をしました。

写真の左から順に、有元さん、柴田(私)、さゆりさんです。




いやぁ、皆さんとって~も素敵です!!


さらに、この作品には同じグローリーエージェンシーの鎌田さん、益田さん、そして崔さんも登場されています。











話は変わりますが本日も、宮坂監督のワークショップに参加しました。

毎回先輩たちの演技には「なるほど!、そうか!!」と勉強になることばかりです。

監督や先輩たちのご指導に毎回感謝の気持ちでいっぱいです。


もっと自分もやらなきゃと励みになります。
明日もガンバるどー!!!!!



それではこの辺で失礼しますm(__)m












